塩路ちかこ 京都やさしい薬膳お教室

教室の開催日程等こちらから公開しています。通知機能を購読していただけると、優先的に開催日程のお知らせスマホに届きます。

クレジットカードでの決済について

>

みなさまからお問い合わせがありました

『クレジットカードでの決済について』
本年の12月始めよりカード決済機能を導入いたしました。(日本国内で発行されている、VisaもしくはMasterCardのクレジットカードがご利用いただけます。)


会員様には、事前クレジット決済でのお教室や 『塩路ちかこの人気講師養成講座』や毎月の事務手数料の入金の手間要らずの、自動決済が可能になりました。
 

当日に現金を持ち歩くことなく、お教室や講座に来ていただけるように、以前より、検討をしておりまして、やっと導入にいたりました。
 

会員登録がお済みで、1回以上お教室に通われてる生徒さんには、詳細をお送りいたしますので、お気軽にお声かけくださいませ。
 

●利用可能なクレジットカードについて
日本国内で発行されている、VisaもしくはMasterCardのクレジットカードがご利用いただけます。 
 

プリペイドカードやデビットカードをご利用いただくことはできない場合がございます。
※Visa/MasterCardのロゴがついていても、発行会社によっては一部ご利用できないものもございます。

 

------------------------------------


京都会員制
塩路ちかこのやさしい薬膳お教室
塩路ちかこの人気講師養成講座』 
主宰 塩路 ちかこ (Chikako Shioji)


------------------------------------

 

f:id:yakuzenryouri:20190416154127j:plain



 

下のボタンを押して、購読いただくと、料理教室の日程などの案内がスマホに自動で通知されます。(完全無料です)

 

 

 

 

 

ネット副業を始めるなら

f:id:okanemochinoatama:20190419003354j:plain

ネット副業を1から学びたい人は