塩路ちかこ 京都やさしい薬膳お教室

教室の開催日程等こちらから公開しています。通知機能を購読していただけると、優先的に開催日程のお知らせスマホに届きます。

季節を感じる春の薬膳お料理教室

>

季節を感じる薬膳教室in町家^ - ^
楽しく開催しました♬

立春は過ぎていますが
まだまだ寒い日もありますので
身体を温める生姜をたっぶり使いました。

バーニャカウダには
エディブルフラワー〜食べられるお花〜を散らして春を感じていただきました🌸

築100年以上の町家をリノベーションしたキッチンは非日常を体験していただきながらも
どこか懐かしくホッとする素敵な空間です。

教室の帰り道、旅行に来たみたいだったな〜♬楽しかったな〜♬って来てくださったみなさまに感じていただけたら幸せだなぁ〜^ - ^

f:id:yakuzenryouri:20190416162557j:plain

下のボタンを押して、購読いただくと、料理教室の日程などの案内がスマホに自動で通知されます。(完全無料です)

 

 

 

 

ネット副業を始めるなら

f:id:okanemochinoatama:20190419003354j:plain

ネット副業を1から学びたい人は